タイドラマ「2gether」

昨日NETFLIXたまたまこのドラマ「2gether」に引かれて、見たらとても面白くて久々にブログを書こうと思います!❤️

偽装の恋愛関係から本当のカップルに発展する2人の大学生のラブストーリー。

 

大学1年生のタイン(メータウィン・オーパッイアムカジョーン)は、同じ大学の男子学生グリーン(コラウィット・ブンシリー)から告白される。グリーンに諦めてもらうために、友人たちは学校で最も人気があり魅力的なギタリスト兼サッカー選手であるサラワット(ワチラウィット・チワアリー)を偽の彼氏にすることをタインに提案する。タインは友人たちの勧めに従いサラワットに助けてほしいとお願いするが断られてしまう。それでも何とかして偽の彼氏になってもらおうと、タインはサラワットが所属する軽音楽部に入部する。サラワットはタインのしつこいお願いにようやく承諾するも、2人の偽の関係がいつ終わるのか不安に思うようになる。

 

❤️ドキドキ!!!久々乙女心!!!❤️

タイン・ティパコーン(メータウィン・オーパッイアムカジョーン(ウィン))
法学部に通うハンサムな大学1年生。学部のチアリーディングチームに所属し、軽音楽部のメンバーでもある。タインはこれまでにたくさんの女の子と付き合ってきたがどの子とも長続きしなかった。同性のグリーンからの告白に悩まされ、彼を追い払おうと試行錯誤するがことごとく失敗してしまう。タインは学校で最も人気のあるギタリストのサラワットを偽の彼氏にすることを友人に勧められる。


サラワット・ガンチタノン(ワチラウィット・チワアリー(ブライト))
政治学部の大学1年生。サッカー選手兼ギタリストで軽音楽部に所属している。部活で結成したバンド「Crtl S」のリーダー。サラワットは大学でファンクラブが結成されるほどハンサムだが、内向的で、SNSに疎く、メールだけしか連絡手段を持っていない。

 

恋した人にお勧め!!!!!

😳😳😳サラワー?!カッコイイ❤️