2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ映画「フィール・ザ・ビート」

NETFLIXで映画「フィール・ザ・ビート」を見ました。 これは主人公のブロードウェイがオーディションで大失態を演じてしまい、仕方なく故郷の田舎町に戻ったダンサーが、ダンス大会出場を目指す子供たちを指導することになる物語。 ソフィア・カーソン本当に…

新たのカジノゲーム - 「カラーコンビ」?!

カラーコンビって何?Color Combinationです。 「カラーコンビ」は1909年から始まり、簡単な道具でプレイできるので、ベトナムでかなり流行っていたゲームです。茶碗でお皿の中に、合計四つの両面の赤いと白いチップを振ります。 結果の組み合わせは:4…

三国志ブラスト - 少年ヒーローズ

三国志ブラスト - 少年ヒーローズ 三国志の世界に迷い込んだ少年少女となって、世に平和を取り戻していくRPG。バトルはオートで進行していくので、誰でもカンタンに楽しめます。 特定の武将を組み合わせると、豪快なアニメカットインとともに合体技が発動! …

キャンディークラッシュに似てるスロット​🔥​

今日はスウィートアルケミースロットをやってみましたー これはPlaynGOのスロットゲームでペイアウト率 96.00%でいう~ キャンディークラッシュに似てる気がしました。 こんなのもありましたしね~ 可愛いからお勧めでーす!

人生はゲームみたい、簡単なくらい難しい

人生って言うゲームみなさんは楽しんでいますか? 例えば、一年をレベル1とする、 CIA World Factbookによる2020年のデータによると 日本の平均寿命は86歳(男性82.7歳、女性89.5歳)だそうです。 ということは、最高レベルはレベル86としたら、 二十代の私…

映画「泣きたい私は猫をかぶる」

NETFLIXで映画「泣きたい私は猫をかぶる」を見ました。 本当の人生もこうやってハッピーエンドを迎えるといいのにさー しかし、やっぱり物事はそんなにはうまく行かないものだ、、 好きな人ともうまく行かなかったし、 心が乱されて自分の生活にも影響出てる…