人生はゲームみたい、簡単なくらい難しい

人生って言うゲームみなさんは楽しんでいますか?

 

例えば、一年をレベル1とする、

CIA World Factbookによる2020年のデータによると

日本の平均寿命は86歳(男性82.7歳、女性89.5歳)だそうです。

ということは、最高レベルはレベル86としたら、

二十代の私たちにとってはまだおよそ60レベルを上げないといけないです。

 

まだまだレベル2Xでしか上げていませんが、

人生っていうゲームにはもう迷いしかないです。

簡単に見えながら難しくって、

楽しいほどつまらなくって、、

人生の答えは本当にあるんでしょうか?

 

レベル上げって本当に年以外の意味があるんでしょうか?

スキルを磨いて、傷ついても頑張って立ち直って、

成長していくけど、

その先には何があるんでしょうか?

 

最近の生活には別れしかなくって、

辛いけど大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせて、

でも実は大丈夫じゃないこと自分が一番知ってて、

私ももうちょっと充実な生活を送って行けば、

その先に私の答えを見つけられますかね?

 

夢を持つ輝く人達よ!コメントくだされば、嬉しいかも、、