フラレガイガール 春茶/さユり

youtu.be

 

愛をひろいあげた
手のぬくもりが
今もまだ 残るのです
「これさえあれば」と
お互い口にして
すべてを
分かりあった
それだけで
もう生きていける
と思ったのです

瞳を飛び出し頬を伝う彼ら
顎の先
で大渋滞
まぁこの先涙を使うことなど
もうないし
まぁいっか
全部ここで
流れ切って
しまえ

まずいまずいまずい
強烈にまずい
あなたが買った歯磨き粉も
9割5分も残して一体
どこへ行ったの?
ねぇどこに行ったの?

わたしをフってんじゃないよバカ
フっていいわけがないでしょ
たまに倦怠期予防の
サプライズも忘れないでと
たしかに言ってはいたけれど
フっていいわけがないでしょ
あなたの分際で何をバカ
なこと言い出してさ
もういいから
そろそろ種明かし
しにきてよ

バカまじめにとっておいた約束
部屋の中
散らばって
足の踏み場もなくすぐに踏んづけて
その刹那
痛むのです
「君は僕のすべて」って
今 流行
の合言葉
とか何か?
もしや、もしかして小さく「時々」
って言ってたり
したりして
そうだとしたら
そうだとしても
なんでもいいや

ダサいダサいダサい
猛烈にダサい
あなたがくれたワンピースを着て
お行儀よく
ここで私は待ってるんだよ
ねぇねぇ、待ってるんだよ

わたしをフってんじゃないよバカ
フっていいわけがないでしょ
たまに倦怠期予防の
サプライズも忘れないでと
たしかに言ってはいたけれど
フっていいわけがないでしょ
私と別れたならもう
次なんていないから
もういいでしょう?
そろそろ種明かし
しにきてよ

イタいイタいイタい
女にはなるまいと誓ってはきたけど
今のアタシはどうやら晴れて
なってるかな

永い永い永い
話を会ったらきっと
またしてしまうでしょう
だから最後に伝えさせて
2分でいいから
あなたが好きだったこと
とびっきりの「バカヤロウ」

わたしをフってんじゃないよバカ
フっていいわけがないでしょ
だからあんたみたいなバカ
わたしからフってあげるわよ
泣いて追っかけて来ても
もう許したりしないから
いつか天変地異級の
後悔に襲われりゃいい
そろそろ 時間だ
ワタシは いくね

次の
涙も 溜まった

頃よ